見出し画像

NO.38フラッシュバック💦

最近やけに普段食べない物を欲してて💦

この2~3年の間に初めて食べたかも・・・何で 食べたいのかな普段買わないのにと思いつつ 日にちたってたんですよね 昨日発覚しました💦

いつもの漢方薬を貰いに病院行ったんです。毎回 血圧測るんですが 昨日 とんでもない数字を見る事に💦間違いかもと 2回測ってくれた💦

上 180近くあった💦下 103💦え~~~(´・ω`・)エッ?

頭痛は?肩こりは?と聞かれても 無かったんですよね。        看護師さん 「もう慣れっこ過ぎてわかんないんじゃない」と・・・

それは無いホント柔らかい肩だし💦看護師さんの思い込みだよなと思いつつ先生は すぐにでも 血圧の薬飲みなさいと💦血圧計買いなさい💦

渋ってたんですが 血縁者には脳出血で亡くなってる者もいるので~   まさかの血圧の数字に もう観念しました💦

もしや あのイチジクは・・・と思い 調べたら 予知夢ならぬ警告だったのね~💦ホント 身体って正直よね~

まあ血管切れる前で良かった💦脳出血したことないけど脳出血の痛みは  知ってるので(笑)絶対避けたい💦

ホント強烈なんですよ💦ここでフラッシュバック💦

20代入ってから よく予知夢とか見るんだよね💦夢じゃなくても                      肉体に(霊障)痛みでお知らせくることも💦

大きいのだと 阪神淡路大震災・石川県・東北の地震だったり~💦    かなり リアルでした💦

20代の頃 毎日数回鎮痛剤飲まないといけない位の頭痛・・・27~8歳頃には頭痛肩こりは無縁に🎵月日は流れ 数年後 妹が電話してきて「もう1か月程 頭痛に悩まされて検査しても異常なし・ボルタレン飲んでも効かない」と。あ~霊障な。

師匠に診てもらうと 母方のお祖母さん。私からすると曾祖母さん。先祖がらみの訴え。わかるところに行っては 訴えるが うち見える聞こえる者 いないから身体で受けてしまう💦母親に聞くと驚いて「どして あんたらの知らない祖母さんの話や名前知ってんの」と言ってましたよ(笑)     「この祖母さんの死因 頭の病気じゃないの?」と確認すると「脳出血」 祖母さんは苦しめる為に来てるんじゃないにしても来れば その死因の痛みでわかる💦母→私→妹 順に訴えに

さっそく祖母さんとの話し合い💦師匠の通訳の元。「祖母さんに悪気ないのはわかるけど妹も働かないと食べていけない子供2人育てなきゃいけないから頭痛は困る💦祖母さんの言う供養はさせてもらうから とにかく帰らなきゃいけない所に帰って💦」と その場で祖母さんの欲する お経もあげてもらう。うっとりしながら聞いてたとか(笑)「わかった」と言って離れたとたん1か月続いた妹の頭痛もなくなり💦帰宅 朝また痛くなったから「祖母さん わかったから供養するし」というと痛みは止まったと・・・

地獄のような1か月を過ごした妹は「ホンマ痛いよな~脳出血は嫌やな💦」と私もそう思う・・・

霊障・・・色々 経験しましたが(したくないけど体質。最近は無い。) 痛みながら死ぬのは嫌だなと心から思いました。だからこそ日頃から   体質改善・性格改善していけるよう努力したいと改めて思いました💦

PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い(陰陽をバランスよく整える)  軌道修正のお手伝いをしております







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?