見出し画像

NO.89 法整備・法改正

こんにちは~
今日は 朝から曇ってたけど 昼から晴れ間も~
寒暖差がある日が続くよね~

皆さん 体調崩してない?
4月から 初めて社会に出られた方や学生さんなんかは
疲れが出る頃だよね。
5月病みたいになってなければいいんだけど💦

さて 久々に ゆっくり動画を見ててね・・・
イジメ・虐待・・・何とも心が痛い・・・

性格の歪みから その歪みを人に押し付け隠蔽・・・
子供同士だけでなく 大人が子供を~大人同士のイジメ~
そして 命を絶つorアヤメルにまで発展してしまう・・・

救ってあげてほしいな~ 法も改正してかないとね~


日常的に 小さなところから コツコツ1人1人が
変わってかないと 無くならない根深い問題だよね・・・

他人事じゃなく 私自身 含め今まで通りパワーストーンも使い 
性格改善に努めていきたいと思います・・・

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石を
チョイス 性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、
考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?