見出し画像

金髪美女と仲良くなる魔法

こんにちは。
池田達矢@恋愛アドバイザーです。

元々は平凡なサラリーマンでしたが、
8年前に一念発起して海外で起業しました。
業務を全て英語で行ってきた結果、
外国人の人脈は100人以上。
イタリア人、フランス人、フィリピン人、
韓国人、日本人との交際経験があります。

ただ、実は私自身、日本では
「モテない」部類の人間でした。
ですが、「あること」を試す事で、
外国人からモテるようになり、
結果的に日本人からも
モテるようになっていきました。

本noteでは、その
「あること」
のエッセンスを
お届けしていきたいと思います。

それでは。
Just do it.

ここから先は

1,796字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?