ホームページは一時の完成

・wix
慣れないせいか、感覚的につかめるまで時間掛かった(でも二時間くらい?)けど、仕組みがわかって来ると簡単。選ぶテンプレートがそのまま活かされるので(おそらく)、あとから「あっちが良かった」なんて思うことはあるかも知れないが、それにしても簡単にキレイに出来るのは良かった。
Per se出版「Bule Spots」ホームページ↓
https://kanekane4n.wixsite.com/per-se

・ホームページ中身
当たり前だけど、作品があってからプロモーションはしたいよね…どんな小説になるか、良いとこ、弱いとこなどがわかってやるものだよね、プロモーション。ただ、気になった人に提供出来る情報を作りたかった。完成形を考えると、現状不足な点はあるが、今は未完成で良い。作品が固まった時にホームページはブラッシュアップ。これで作品作りに注力できる。
もっと簡単にwebフライヤーみたいなものでも良かったかも。次回試したい。

・作品
落ちが浮かんだ。
価値観について、たくさん思う事があるので価値観についての物語になりそう。とはいえエンターテイメントとして愉しめるものにしたい。
タイトルの「bule spots」って安楽致死薬の事(今は)。実際にあるものではない(はず)。bule spotsをめぐって、何を考えるか、感じるか、行動するか。結局、それを飲むのか、飲まないのか?みたいな葛藤ってあるよね。絶対死にたくない人もいるし、良い事って今後あるのかな?って感じる人もいるだろうし。登場する人たちは、自分の価値観(あってるか、どうかもわからず)に添って行動する。
話に出てくる人は行動サンプルになる人たちだ。正解(そんなものは無いか)はないけど、何かを選ぶ。それが上手く書ければな、と思う。
え、つまらなそう?多分難解な話にはならないはずよ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?