見出し画像

Lv.38の離陸力

夏休みの最終日 鰻屋行って1時間待ち
諦めて 行きつけのラーメン屋でランチ あちー
麺をすする 汗流れる 鼻水チンして 水を飲む
山手通り 自転車で駆ける 帰宅 止まらせてくれないの信号機
家に帰り 汗を拭い ビショビショのアラフォーも少しさっぱり どっぷりな眠気を我慢して こっくりしながらネトフリドラマ〜

ソファでうたた寝 思い出す この夏休み
何やったっけ 飲み行く以外に 何やったっけ
コンテンツ作り 領収書整理 花に水やり 盆踊り 
意外と充実してたのね 都内でなんとかやりくりね 
キリがねぇと思うこともチラホラ
窓を綺麗にした次の日の雨風〜

こんな感じの1週間 一瞬で流れ去る時間
期間を空けたつもりだったけどやり過ぎてたよ水やり
割り切れないこともある 心残りはパキラの根腐れ

腹筋ローラーゴーロゴロ
腹筋ローラーゴーロゴロ

それぞれのペースで〜

腹筋ローラーゴーロゴロ
腹筋ローラーゴーロゴロ

たまに行ってるよ区民プールへ~


いやはや、残暑が厳しい最近ですね。
夏休みの宿題、色々ありましたが友人からリリック書けよと言われたので書いてみました。言った本人はこれ読まないんだろうなー!とか思いながら。

冷房つけっぱで寝て体調を崩すここ最近です。
みなさまも健康維持でなんとかやっていきましょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?