見出し画像

最高のイチゴ狩り! 親孝行!?


ファイナンシャルプランナーのペペシです。

一番楽しみにしていた妻は、持病の腰痛がひどくなり自宅待機となりましたが、母と叔母と私の3人でイチゴ狩りに行ってきました。

今回お邪魔したのは、栃木県小山市にある「いちごの里」。


そしてそして、もちろん今回のお目当ては、『とちあいか』!!

以前にご紹介した、今シーズンからの新品種です!

イチゴ狩りで提供されるイチゴなので、正直あまり期待してませんでした。

キレイだったり、大きな粒だったりのものは、きっと市場に流通してしまって、残ったものがイチゴ狩りに提供されるのかなと思っていたのです。


いい意味で、期待を裏切ってくれました!!

これです!!


画像1


僕の手のひらからこぼれ落ちようかというぐらい、

デカい!!  

そして、甘い!!


わずか30分でしたが、とちあいかを堪能しつくしました。

余裕で元は取れたと思います。

いちごの里さんには始めてお邪魔しましたが、これはリピート確定です!


動けず悔しがっていた家内には、もちろん、とちあいかをワンパック買って帰りました😊



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?