見出し画像

noterさんとのコラボします!😆

とても仲良くさせていただいている、大分のみなみさん。


以前には、こんな記事も書かせていただきました。


そんなみなみさん。

地元大分で、ちゃくちゃくと子どもたちの成長を応援する活動を開始しています。


その中で、今回私のほうで「子どものお金教育」をテーマに、お話しをさせていただくこととなりました!😁

場所は、大分県日田市複合文化施設 AOSE(アオーゼ)。


私は残念ながら現地まで行くことができないため、zoomを通じてお話しをさせていただく予定です。

少しでも良いお話しができるよう、しっかり準備中!!😁

NPO法人設立も順調に進んでいる中、とても良い助走ができそうな気がしています。


それにしても、noteの力、恐るべしですね😆

物理的な距離など関係なく、人の輪が広がります。

毎日投稿をストップしてからも、繋がっていられるって、なんとステキなことでしょう!🌈

やっぱり、note大スキです😘


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです(^^♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?