見出し画像

kindle出版に際し、改めて、noteで出会った皆さんへ感謝を伝えたい!😌

いよいよ、明日ペペシの初kindle電子書籍が出版されます!

19日まで無料キャンペーンを行いますので、ぜひ手に取って(電子書籍なのでリアルに手に取ることはできませんが😅)、お読みいただけたら幸いです。


さてこの本を執筆するにあたり、noteの世界で出会った多くの皆さんから背中を押していただき、サポートをしていただきました。

この場を借りて、改めて感謝と共にご紹介させていただきます。


✅ かじさん

今回の執筆にあたり、多くのアドバイスをいただいたkindle本の大先輩。本当にお世話になりました。かじさんがいなければ、この本は完成していません。心から感謝しています✨ 



そしてそして、直接・間接に私の背中を押してくれたnoterさんたち。皆さんからのお声掛け、コメント、スキからパワーをいただき、今回の書籍を完成させることができたと思っています。

心から、心の底から感謝申し上げます✨

この本をぶれずに書き上げることができたのは、皆さんのおかげです!😊
ありがとうございました!💖


✅ いといとほしさん


✅ ももさん


✅ にとうさん


✅ タロポーさん


✅ フミフミさん


✅ みなみさん


✅ なつみさん


✅ Kazumiさん


そして、noteの中で出会ったももさんを通じて、新たに出会ったコーチングプレイスの仲間たち。

昨年10月から一緒に学んだことを通じて、私の自己基盤は間違いなく一歩前進しました。約束通り、完成しましたよ!


それ以外にも、日々の出会いや掛けていただける言葉、そのすべてが私の支えとなりました。

本当にありがとうございました😌

いよいよ明日、発売いたします🌈✨💖(^^♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?