見出し画像

上村勇気さん、やんさん、ありがとうございます(^^♪


今朝もまた、noteから笑顔をいただきました!😄


上村勇気さんが編集長を務める「週刊note紀行【2021.7.19号】」にて、
「親に知ってほしい金融用語『リボ払い』」 が紹介されました!


さらに嬉しい、上村さんの紹介文!😂

リボ払いの仕組みを知らないまま、日々買うコンビニ弁当の支払いを全部クレジットカードのリボ払いで払っていたというとある女性芸人。
それをTVで見ていて衝撃を受けたペペシさん。その記事を見て衝撃を受けた私。もっともっとこの衝撃とリボ払いに対する正しい知識をシェアしないといけないと思い紹介させていただきます。


改めて、noteの世界の奥深さと温かさを実感しています。

コツコツとやっていれば、下手くそな素人の文章でも目に留めてくれる人がいること、とても嬉しかったです!😊


そして、

最近読んだ、やんさんの記事を思い出しました。

「近道より地道」

私には、共感できるとてもいい言葉です。

自分の考え方や行動を肯定してもらえているようにさえ、思えます。

やんさん、私も自分の文章が誰かに届いていることを実感できました!🤗

これからも一喜一憂することなく、いや「一喜」は常にしながら😅、自分が信じる道を進んでいきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?