見出し画像

2020激しくなったよ。人生

みなさん初めまして🍀

「あんかり」です。本名を少しボカしたくて「ん」を入れました🙈

ただ今、私はロンドンの病院で点滴中です   かれこれ、3時間以上点滴してますね

ヒマです😂

付き添いの恩人から、

「あなたの体験を知りたい人もいるはずだから、ブログやってみたら?」

と提案してもらったので、素直にすぐ行動しました

私は「乳がん」治療の真っ只中です

とつぜん驚かせて、すみません。

Stage 3a/Grade 3 31才 未婚 

✳️35才以下で患った人は、

乳がん患者の中でも2%です‼️

そして、私は半年前にイギリスに来て、    英語もままならないまま、こちらで治療をしてもらっています🙏✨本当にありがたい😭

このご時世、情報ってものすごい価値がありますよね💡

私も渡英した時や、病気した時、経験者のブログなどの情報源がこの世になかったら、成り立たなかったはずです。。。

今まではインプットする側でしたが、     いつか、誰かのお役にたてるように‼️🤞   アウトプット側にチャレンジしてみま〜す😤

🍀ロンドンでの病院事情🏥

🍀英語が苦手な私も海外生活できる🤔

🍀患者生活でも楽しみを見つける方法


などなど、こんな情報にピントをあわせて発信していこうと思います〜

何か、少しでも、心に引っかかってもらえれば幸いです😊

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました🍀✨今日も良い1日を🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?