#54 100日後に体育館の日2に行くデブ こだぐぇぃ〜バースデー

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

こだぎーハッピバースデー
こだぎーのマネージャーCodaさんはかれこれ10年くらい前のニコニコ動画時代に動画を見ていました。

恐怖体感呪怨や、ナナシノゲエム目などホラーゲーム実況を見ていた記憶があります。


ホラーゲーム実況なのにOPでオリジナルラップを披露したときはびっくりしましたw

そんなCodaさんがケモナーであるとしり、いつの間にやらマネージャーとなり、こだぎーがプロダクション体育館に加入

そのおかげでいつも楽しませて頂いてます

眼球にバーン首シュパーン
だいすきです

こだぎーはいつまでもポンコツでいてください。
ハッピバースデー🥳👏🎉


今朝、なんとなくティファールのポットを引っ張り出し、朝イチでコーヒーをいれた

うめーのなー
コーヒーってうまいのな

あんま飲まないけど、朝の1杯はうまい


仕事でもらった贈答用?のコーヒーセットがあるから30杯分くらいの豆の粉があるからしばらく楽しめそう

体育館の日2まであと47日
体重126kg

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?