見出し画像

(助走)100日後に体育館の日2に行くデブ

 皆さん初めまして、ぺぺすとろいといいます。

ステータス(10月1日測定)
年齢 内緒♡ ポケモンはルビサファ世代
身長165cm(人権なし男性)
体重140kg(体脂肪率約50%)

やばない??????

やばいのでライザップでダイエットを始めました。
ライザップでは「目標を設定することが大切」と言われたので目標を設定しました。


1月20日 横浜大さん橋ホールで開催されるプロダクション体育館主催イベント「体育館の日2」に少しはマシな姿で参加すること!!!!


です。
プロダクション体育館とは

  今までケモナーなことをひた隠して生きてきた自分にとって衝撃的な存在のプロダクション体育館。

自分の好きなことを自由に表現する姿に憧れます。
そんな体育館の皆さんにはぜひお会いしたい。欲を言えばマグくんより痩せたいと思いこの目標を設定しました。

今日から約100日後に開催の体育館の日2。
目標に向けて頑張りながら、筋トレやらプロダクション体育館やらのはなしをしながら記録していこうと思います。日記なんてつけたことないので続くか不安。

よろしく〜

10月9日(月)
体重137.8

体育館の日2まであと103日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?