はじめまして(テスト兼ねてます)

はじめまして。

ぺーぺーと申します。

本日、noteはじめました。

2019年に伊勢志摩エリアに移住し、

使われていない空き家をセルフリノベーションで再生し、
(専門的な水道工事や電気工事は業者さんにお願いしました)
現在『Anchor.漁師の貸切アジト』と『toBAshare』という貸切宿を運営しています。

そのリノベーションのお話や現在行っているプロジェクトの模様などを自分のペースで書いていければと思っています。

noteに書くことで、自分の活動記録兼、ぐちゃぐちゃに散らかった脳みそを整理…という役割も担うことができればなーと思っていますが、正直今のところ継続して書ける気がしていません!!w

なんだったらこの投稿が最後かもしれない!w

できればこんな終わり方は避けたいですが、ゆるーく義務に感じない程度に書いていければなーと思っていますのでご興味あればどうぞヨロシクお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?