見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 59日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:80.10kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
③スパイダーマン・プランク
④バイシクル・クランチ
2周
スクワット15回×3セット

雑感
明日で2ヶ月、、そんなに続けていたんだっていうか見た目、体重ともに変ほぼわってないですね。そんなにって言ってもたったの2ヶ月。
でも明らかにトレーニングは楽にこなせるようにはなっているんですが、、、見た目じゃない部分で分かった事って多いように思います、こればっかりはやってきた人じゃないと理解できないでしょう。
取り敢えず90日のその日が来るまではやり続けて完結させますが、その後はノートに鉛筆で記録してゆきます、もう決めてます。なぜなら単純に鉛筆で手書きというアナログ作業がPCでなにか作るより全然楽しいと言うことに気づいたからです。脳も活性化されます、忘れっぽくなってくる年齢の40代の方、ホントに良いのでオススメです。
noteは楽しいので別のテーマか何かで記事や写真は上げゆきます。
ではまた明日。

、、、