「陰謀論で母親を失った」 書籍化します

2020年、母親が連日LINEで送ってくる「真実」に悩んでいました。

自分の想いを吐き出すつもりで書いた「母親を陰謀論で失った」が、このたびKADOKAWA様から2月16日に書籍化されることとなりました。

自分の悩みを発信するなかで、世の中には私と似た経験をした、もしくは現在進行形でしている方が沢山いることを知りました。

大切な人との関係に悩んでいる方が、なんらかのヒントや気づきを得るきっかけに この本がなれるのであれば、とても嬉しいです。


<アーカイブ>

第1話:母親を陰謀論で失った

第2話:母親を陰謀論で失った(対策編)

第3話:母親と陰謀論を受け入れて生きていく(ケヤキさんのケース)

第4話:母親を陰謀論から救い出した(ハナさんのケース)

*メールアドレスを作ってみました。inbouronhelp@gmail.com
身近な人が陰謀論やデマにはまってしまい、誰かに話を聞いて欲しい、アドバイスが欲しい、そのような方はメールを送ってください。
こっちは本業ではないのですぐには返信できないし、話を聞いてあげるくらいしかできません。
でも「助けはあること」を知って欲しいと思います。心から応援しています。

ぺんたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?