見出し画像

変わるモノと変わらない気持ち。

愛してやまないアクセサリー

身につけていると、とてもとても幸せな時間。

トップ写真は人気で再入荷を繰り返したチェーンピアス。14kgfという素材を使用している。付け心地が分からない人も多いと思いますが、そんなにかんたんにはズレ落ちてこないです(^^)何かに触れたりすると可能性はありますが、心配な方はよくある透明のシリコンキャッチを付けると安心ですよ☆

わたしは、ずっとずっとアクセサリーが大好き

若い時から手元ジャラジャラつけることから始まり、どんどんマイナスされてシンプルになった。色モノが大好きだった頃からシンプルが好きになったのも歳を重ねてきたことで得たものだと思っている。

派手でなんぼ。と思っていたあの頃から、シンプルで存在感があるけど、どこか大人上品を感じるものに魅力を感じ始める。

人から理解してもらえないような、どこか細かいこだわりがあった。それ故に、なかなか好きなモノに出会えなかった経験が多い。

ここがなければなぁ〜。この色じゃなければなぁ〜。このサイズ感が良いのになぁ〜。この組み合わせだったら即買うのになぁ〜。こんな感じで、所謂めんどくさいヤツ!笑

でも今振り返るとこの経験から、

“ならば自分好みを作ろうじゃぁないか”〜

と思ったことから私のアクセサリー創りが始まった。

画像1

1番初めに創ったのが↑の作品。この頃はこういったテイストが流行していた。いや〜何年前のだろう。懐かしい〜!笑

アクセサリーの良いところは、比較的かんたんに流行りを取り入れられるところ。そして付け替えれる手軽さとオシャレを楽しむ気持ちも育まれると思っている。

オシャレはたのしい。

老若男女たのしめて、個性をかんたんに表現できて素晴らしいものだと思う。人間だからこそ楽しめるものが、オシャレだと思っている。

これからも自身も楽しいの延長で、そして喜んでもらえるモノ創りをしていきたいと思いますʔ•̫͡•ʕ

今日もありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?