見出し画像

Online Storeの良いところ

Pensee(パンセ)のOnline Store がスタートしました◡̈⃝
アクセサリーブランド”Pensee” Online Store https://pensee-f.stores.jp/

ん〜長かった。ここまでとても時間がかかった😂

これまでは奈良市内にあるロクメイコーヒートミオロースタリーの店内にアクセサリーの委託販売のみでしたが、来店されていたお客様から、この前見てたピアスをやはり購入したいと言っていただく有り難いお声もあったり、なかなか足を運べない方も多いと思い、このご時世に今頃スタートです😂

なかなか踏み切れなかったのは、実際に見て気に入って下さった方に購入いただけるだけで十分だと思っていたから。。

でも、ある日のこと。

生み出した作品は届けないと意味がないと知った。作品を1人でも多くの方に届けることも大切だと。

画像1

私はその努力をしただろうか?新たな地に進むことに臆病だったのではないか?チャレンジ精神をどっかに置き忘れてきたのではないか?

少しでも遠くの方にも届ける手段すら持っていなかった自分に、なんだかやり切れない思いを抱いた。

そこで先ず行動しようと初めたのがオンラインストアなんです。周りはやっていて当たり前のオンライン。。。

今更感が否めません。笑

でも、いいんです。私は私の必要なタイミングで全て起きていると解釈しています。笑

今が、ようやくそのときで、その準備が必要なときなんだと。

オープンしてまだまだこれから変えていくことだらけで、少しずつ増やしていけたらと思います。私らしさと私だから出来る事を模索しつつ、どなたかのお役に立てることができれば嬉しいです。

今日もありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?