見出し画像

ディスプレイは わ た し

写真はPensee(パンセ)の売り場。

これまで何度も何度もインプルーブさせ、自分の好きな心躍る什器を探しに探して出会えました。

少しずつ、少しずつ買い揃えて、ようやく今の理想なものになった。

ディスプレイをあなどるなかれ。


お客様はこの売り場で、Penseeと出会うことになります。それは、私との出会いと同じことだと考えています。

私がボロボロの服を着ていたり、身なりに気を遣っていないと、私からモノを買いたい人はいないと思う。だから、自分に今できる最大限のより良いものを投資してきた。

什器1つ、諭吉様が出て行く什器もある。購入にはすごく悩んで、悩みに悩んで決断した。そこにはやっぱり、質の良いモノをディスプレイでも提供することで、見て下さる方の癒しになったり、コレいいな!と感じたり、何か感じていただけることがあるのではないかと思うから。

画像1

ディスプレイはわたし

ディスプレイはわたしだから、掃除もしっかりする。

ディスプレイはわたしだから、いつも照明の当たり方も気をつける。

ディスプレイはわたしだから、作品1つ1つやさしく拭いて磨く。

ディスプレイはわたしだから、ていねいに扱う。

ディスプレイはわたしだから、ありがとう。や、可愛いって言霊をかける。

ディスプレイはわたしだから、ディスプレイを見てるだけで誰か1人でも笑顔になるようにする。

ディスプレイはわたしだから、、、

こんな感じで凡事徹底をしている。

作品創りに関しては基本、

わたしが使いたいものであること

これを大切にしている。

私が使いたくないものを、創ることはない。だから、自信を持ってオススメするし、どれもかわいいく、いつも愛でている。

アクセサリーが大好き。

身につけるだけで、気分が上がるなんて

おんなの子は最高だ♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?