見出し画像

令和4年1月27日の昼飯

画像1


本日、食したカップラーメンはこちら!

日清のどん兵衛
「汁なしスパイシーカレー焼うどん」
アツい夏に食べたい夏めん

だぁぁぁぁぁぁ!

画像2

早速! いただきます!
冬なのに夏メン!

夏メン! 夏メン! 俺!イケメン!
ありえへ~ん!

ふう、やっと昼飯!

という事で、カップ麺をストックしている段ボールの奥底から突如、発掘された夏の思い出。

あぁ懐かしい!
飛び散る青春!
青い夏!

まだ大丈夫だろ。

で、賞味期限はと……

まあ、2週間ぐらいは誤差だよね。

大丈夫! 大丈夫! モーマンタイ!

という事で、いただきまーす。
おっ! おいしいじゃありませんか!

ただ、スパイシーという感じでは、この前食べたエスビー食品監修のカレーラーメンの方がいいかな。

ということで、今日は「青春」つながりのお話を!


以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!

 というかさ……俺、思うんだよね。

 普通に考えたら、アリエーヌだってあんな変態野郎と結婚したいなんて思うわけないじゃん。
 きっと、何か人に言えないような理由があるからに違いないんだよ。
 ああ見えてもアイツ、結構自分一人で背負い込むタイプだからな……

 あれ?

 でも、マーカスが死ねば……その呪縛から解放されるということじゃね?

 ……
 ……

 いいではないか!

 !?

 うん、待てよ……
 そうしたら、アリエーヌの婚約はなかったことに……

 もしかしたら俺にもチャンスがやってくるんじゃね?

 恋と言う名のマウンドで、萌えるような性春のキャッチボール。

 ネコミミ?
 メイド?
 スッポンポン‼

 そんなアリエーヌが構えるキャッチャーミットにドピュッと一発ストライク!
 いやいや一発どころか、完全試合できちゃうよ! 俺!
 しかも、9イニング全て直球ど真ん中ストライク!

 食べててよかった! ニンニク弁当!

 うおぉぉぉぉぉぉ! 

 飛び散る青春! 弾ける想い!

 ドーン!

 第92話 ヒイロの心!下心! より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?