見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230601)

台風の威力が凄すぎてグアムが心配だった皆様、いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。沖縄に上陸しているようで、知人・友人に聞いたところ停電はしているものの、のんびりしているとのことばかりだったのでひとまずホッとしている状況。グアムの被害を見てたら気が気じゃなかった。さて、そんなこんなで今日から天気は崩れるが、相場はどうなるか。

直近1ヶ月の相場全体感

ダウは弱く見えるものの回復傾向。他の指数はアゲアゲな感じだが、日経平均よりもアメリカ相場が強い方がロボアドは嬉しいわけで。さて、どうなるものか。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(11.70%)

前週比-1.45%と続落しつつも首位をキープしているのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

日経が強くとも安値をつけている銘柄も多数あるので、そこに巻き込まれている感じ。外国人投資家が目をつけがちな銘柄リストではないので仕方ないだろうな、という印象がある。

Wealth Wingの運用実績推移

まぁここは上がり一本というよりはしっかりとジグザグしながら登っていくのは過去の実績通りなので引き続き応援。ただ、後ろとの差が若干詰まってきたかな、というところ。しっかりー!

NO.2 FOLIOのFOLIO(9.50%)

前週比 +0.74%と前週の下げを取り戻して2位をキープしたのはFOLIO。見事に逆の動きをして差を縮めてきた。

FOLIOの運用損益

目立つことはなくとも安定的に伸びるのは良きこと。コツコツでいい。調子を崩すことなく進んでほしい。

FOLIOの運用実績推移

しっかりと着実に上昇トレンドを描いている。気づけば歴代2位の記録にも手が届きそうなところまで!

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(8.58%)

前週比 +0.50%とこちらも上げつつ3位をキープしたのはTHEO。下からは相変わらず追い上げがすごいのでうまく逃げ切れるのか、というところ。

THEOの運用損益

順調に山脈を築いている感じ。めちゃくちゃ安心する。このまましっかりとキープ。あ、盛り上がってくれても全然いいです、はい。

THEOの運用実績推移

あれ、これ歴代最高値!?と2度見してしまった。もう少し!突き抜けたら爆発しそう。

全体運用実績(1.48%)

前週比 +0.68%としっかり伸ばして、こちらはなんと歴代最高記録!

全体損益推移

王者の記録が微妙だからダメかなーと思ってたら全体的にアゲアゲだったという驚きの結果となった。

損益ランキング

プラスになったところはもちろんながら、マイナスを大きく埋めてきているのが大きかった。ランキングはほとんど変動していないので、地合いのおかげだということがよくわかる結果に。

差分ランキング

ファンドロボの伸び率がえぐい。ちなみにどんな推移をしているかというとこんな感じ。

ファンドロボの運用実績推移

メタバースで軒並み沈んだのちに、Chat-GPT関連の爆上がりにうまく乗り換えることができたというところがあるようで。恩恵はあまりないかと思ったら思わぬ収穫だった。結局5月のセルインメイはなかったのでよかったよかった。あとは秋まで安定するかどうか、というところかなと。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing #ファンドロボ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?