見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230405)

新年度を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。日中に更新したいと思いつつも、仕事に追われ、なんて言い訳をしてしまう日々。気をつけねば時間が溶けてしまう。

直近1ヶ月の相場全体感

それぞれ指数が浮上しそうなところだったのが目の前で急落してしまった現在。ロボアドは少し遅れて結果が出てくるので、良い感じに着地しそうだが、、、いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(9.16%)

前週比-3.57%と急落したもののたんまりとした貯金があって首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

ヨコヨコの状態から残念ながらまた落ち込んでしまった。

Wealth Wingの運用実績推移

少々取り戻したが、結局は積み上げてきたものがドカンと落ち込んでしまった。がっかりする結果ではあるものの、ぎりぎり2桁割ったくらいというのが恐ろしい結果。ここから下げ止めることができるかが分水嶺か。

NO.2 FOLIOのFOLIO(7.41%)

前週比 +3.37%と爆益で2位をキープして怒涛の追い上げを見せたのはFOLIO。

FOLIOの運用損益

長い間モニョモニョしていたと思いきや、ようやく本領発揮というところか。孤独な王者に寄り添って(争って)ほしい。

FOLIOの運用実績推移

下落トレンドを上抜けてくれたのではないかというところだが、ここから続けることができるのか!?期待が高まる。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(3.49%)

前週比+2.82%とこちらもしっかり上げてきて、3位をキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

貯金がない・・・という前週のつぶやきが聞いたのか、しっかりと上げてくれた!

THEOの運用実績推移

こちらは前回抜けてきたと思いきや落ち込んだのでなんとも言えないところだが、、、しっかりと上げてほしい。

全体運用実績(-3.29%)

前週比+2.70%としっかりと取り返してきたところ。

全体損益推移

大きく伸びて取り戻しにきてくれた。ここから浮上してほしいのだが、、、地合いがどうなるかなぁ。

損益ランキング

順位はそこまで大きく変化せず。日本株だけ調子悪かったらこんな感じになるだろうな、というところ。

差分ランキング

前回アルパカ証券がトップだったにも関わらず、日本市場の不調もあって最下位という状態へ。それにしてもプラスもマイナスも2%以上になっているという乖離が激しくなってしまった。前週と真逆の結果になっているので、来週も荒れるのか、、、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?