見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(231005)

秋本番到来!と言いたいところだが大きな問題が2つ。感染症が非常に多いのと、蚊が活発になりすぎているところ。本当にどうにかしたいと思っている今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。

直近1ヶ月の相場全体感

下落しまくってたところにようやく光が刺した!かのように見える。ここが底になるのかどうかをしっかり見定めたいところ。覚悟を決めて、、、いざ!


NO.1 スマートプラスのWealth Wing(15.23%)

前週比 -7.33% とさらに暴落するも首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

さらに落ち込むも、、、少し持ち直しかけているところだが、このまま落ち込むのか、それとも本気を見せるのか。

Wealth Wingの運用実績推移

そこを突き抜けているように見える。ちなみに、この時期は配当落ち

去年の値動き

同じく上がったところが真っ逆さまに見えたのだが、そこからしっかりと持ち直していた。今年も同じ動きになるのかどうか。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(13.91%)

前週比 -1.85%とこちらも大幅下落するも2位をキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

築き上げた山を掘り進んでしまっているように見える。

THEOの運用実績推移

こちらもしっかりと滑り落ちてしまったところから持ち直せるかどうか正念場だが・・・

去年の値動き

こちらも秋に落ち込むのは昨年も同じ。WealthWingと違うのは年始に落ち込んでいるところ。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(13.24%)

前週比 -1.87%とこちらも大きく落ち込むも3位をキープしたのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

チャートではないので分かりにくいが貯金はまだまだあるね!って思える。

ON COMPASSの運用実績推移

こちらも抵抗線ギリギリ。

去年の値動き

ここも同じく秋に落ち込むのがわかるのだが・・・3回もバウンドしているのでなんとも言えない・・・怖すぎ。

全体運用実績(5.07%)

前週比 -2.63%と日経平均の下落と合わせて大幅下落。2桁で有頂天になっていたあの時が懐かしい。。。

全体損益推移

どこで下げ止まるかどうか。

差分ランキング

マイナス圏突入がまた増えてきた。順位入れ替えが若干発生するも、幅の大きさで変わっているだけという状態。

差分ランキング

差分で1-2フィニッシュを取ったのは困ったちゃんの2つ。誤差かな?とも思うが他は大きく下落していることを見ると素直に褒めてあげたくなるというもの。この傷は3連休でしっかりリフレッシュして癒していきましょう。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?