見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230906)&新しい仲間が増えたよ!

ほんまに9月か・・・?と感じるほどの暑い日が続き、そして再度のコロナ流行ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。周りにもコロナ感染がどんどん増えており、やっぱり心配だなー、と思ってしまう。立ち止まってようが歩いていようが日々は過ぎ去るので、やれることからしっかりと。

直近1ヶ月の相場全体感

ドル円が壊れて暴走モード突入&日経平均が伸びまくり。この地合いだとロボアドも当然期待できるが、、、いざ!


NO.1 スマートプラスのWealth Wing(26.26%)

前週比 +2.89%と大きく上げて首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

大きく伸びたあとは調整が入るんじゃないの!?と目を疑った。ノリノリ。

Wealth Wingの運用実績推移

当然ながら歴代最高値と異次元の強さなので、何も言えない。圧巻です。

NO.2 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(18.62%)

前週比 +0.64%と地道に伸ばして2位を奪還したのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

目立つ動きはしてないのに強いという教科書のような存在。

ON COMPASSの運用実績推移

いや、めちゃくちゃ目立つな、これ。当然歴代最高値で、20%目前という強さ。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(18.27%)

前週比 +0.14%と落ちてるわけではないのだが微増で3位に転落してしまったのはTHEO。

THEOの運用損益

高値をキープしているだけでもすごいことなのだが。。。

THEOの運用実績推移

歴代最高値なんです。しっかりと頑張ってくれているので、キープを祈りつつ。

全体運用実績(10.46%)

前週比 +0.66%と微増とはいえ、しっかり伸ばしてきた。そして、、、ついに夢の2桁!!!!

全体損益推移

期待させて落ちるんでしょ?とたかを括っていたら、しっかりと2桁を達成。何度見ても信じられない。あれだけマイナス圏にしかいなかったのに。肺呼吸を覚えたか。

損益ランキング

新たにCHEER証券も仲間入りしたが、具体的な動きはないので詳細は改めて。そしてSMART FOLIOも終わったと思いきや、最終日に少し数字が動いたようなので、まだランキングに残っていたり。

差分ランキング

王者の貫禄たるや。数字誤魔化してんじゃないかと疑うほど。SBIラップが調子を崩しているのだけは少し不思議で。もしかしたらリスクを警戒しているのかも。しっかりとシートベルト締めて運用してもらいたいところ。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing CHEER証券


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?