見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230315)

銀行破綻によって各方面大変なことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。こういう時は本業があることが大事だよね、と思うこともあるかと。守るべきもの、この局面でも楽しめるような余力の整理など自身を見つめ直す良い機会と捉えて取り組めますように。

直近1ヶ月の相場全体感

悲観相場に突入だが、回復まで時間がかかりそう。ほんと無理せず。ロボアドも全般やばい状況なのは予想も必要ないほどなので、気合を入れてみなければと。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(13.24%)

前週比-4.97%と大きく下げてしまったが、貯金がしっかりあったので首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

そりゃこの地合いだとこうなるよね、と思うも、若干リバっているところ。

Wealth Wingの運用実績推移

これだけアゲアゲだったら一旦落ち着くこともあるよね、と楽観してしまうのもこれだけプラスになっているため。この天井付近で初めてしまったら、初期のマイナス圏突っ走りのような状態になるんだろうなとも思いつつ。これからも期待しているのは変わらず。

NO.2 FOLIOのFOLIO(5.34%)

前週比 -0.98%とこの相場でも傷を最低限にとどめることで2位をキープしているFOLIO。

FOLIOの運用損益

これだけ大きな下げにならずに済んでいるのは金の比率を大幅に増やしているため。そういった動きにできるのはやはり強い。安心感がある。

FOLIOの運用実績推移

下落相場で落とさずに踏みとどまる。これが長期でしっかりと効いてくるような形に転換できるか。期待は高まる。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(1.81%)

前週比-2.66%と下落はしたものの3位に再浮上してきたのはTHEO。やはり強い。

THEOの運用損益

ガクッと下がったところからのリバが見える。頑張れ。

THEOの運用実績推移

貯金があったから踏みとどまれている。ここからの相場にどう立ち向かうのか。ただ、急落しても持ち直してきた信頼もあるので、ヒヤヒヤ度は少ない。

全体運用実績(-6.30%)

前週比-4.24%とドカンとマイナス。

全体損益推移

浮上できるかなーとじわじわ頑張ってきたところで一気に持って行かれてしまったパターン。まさにコツコツドカン。

損益ランキング

順位はそれなりに変動があり、上位陣も大きく動いているところ。2桁マイナスがここから乱立してしまうだろうが、その地合いの中で2桁プラスは恐ろしいとしかいえない。

差分ランキング

ですよね、という感じの全面安。こういう局面でのFOLIOは本当に強い。ここが底になっているというわけではないだろうが、V字の左側の下の方であってほしいとは願わずにはいられない。ただ、強いところは強いことの証明にはなったので、有益な情報を出せたという意味では価値があったかなと思ったり。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?