見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(220720)

梅雨が早く終わり猛暑到来と思いきや、豪雨による河川の氾濫があちこちに起きたりと休まる暇がない状況です。少しでも被害が小さく、そして一日でも早く復興できるように、できることから助力したいと考える今日この頃。気を取り直して、定点観測のお時間です。

直近1ヶ月の相場全体感

全体的に上昇傾向にあるが、中でも日経平均が抜きん出ているところは、明るいニュースとして受け取っておきたい。このような地合いの中で各社サービスはどのような実績を上げることができるのか。いざ。

NO.1 FOLIOのFOLIO(3.77%)

王者復活!前週比+1.14%の成績で首位に返り咲いたFOLIO。

FOLIOの運用損益

伸ばす時にはしっかりと伸ばすという王者の余裕を感じてしまうのは気のせいではないはず。

FOLIOの運用実績推移

下降気味であったところに一筋の光が!どこまで成績を伸ばせるのか必見である。

NO.2 SBI証券のSBIラップ(3.62%)

前週比+0.05%の微増だが、首位からは陥落。3週キープで終わってしまった。

SBIラップの運用損益

下落が激しかったところからなんとか持ち直したというもの。

SBIラップの運用実績推移

悪くはないが、もう少し頑張ってほしいと欲が出てしまうが、他と比較すると及第点以上でもある。一定の成績を収めてもらえるのであればなんでもいい。

NO.3 スマートプラスのWealth Wing(2.61%)

前週比+2.99%と大幅に伸ばして3位に返り咲いたのはWealthWing。

WealthWingの運用損益

大幅な伸び代でしっかりとプラ転。気持ちがいいほどの伸び方である。

WealthWingの運用実績推移

歴代3位の記録にまで成長した。このままどんどん突き抜けてほしいところ。

全体運用実績(-5.00%)

前週比+0.89%とプラスの結果となった今週。

全体損益推移

少しずつ下落していったところから持ち直し、Wの軌跡を描いている。ここからしっかりと伸びていくのかどうかを注目したい。

損益ランキング

アルパカ証券も11位から9位に浮上していることからも、日本株の調子が良かったことがわかる。

損益ランキング

今週も1サービスを除いてプラスという結果となった。ここからプラスまで一直線で行ってほしいが、感染者数も増えているし自然災害も多いというダブルパンチ。どうなっていくのかが全く読めない。大変な時こそ笑顔でいる時間を増やして健やかに過ごしたいもの。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?