見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230727)

蝉の声が一層と激しくなるとともに、台所に小蝿が湧きやすくなる季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。マジでズボラな自分を呪う季節です。少しの油断、明日でもいっかーって思ったが最後、小蝿が大発生します。これは日頃の向き合い方によって変わるので、今この瞬間に自分を変えねば。相場との向き合い方も同じだよな、なんてことを考えたりしています。

直近1ヶ月の相場全体感

米国市場めっちゃ元気だぞー!と聞いてはいるものの、上がり方でみるとじわじわと。もっと急角度で上がっているかのように錯覚していたので、ちょっと違和感。とはいえ、上がっているのには間違いないので、こういう時は期待ができるはず。というわけで、いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(17.84%)

前週比 +0.15%と微増ではありながらもしっかりと首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

こんな高値圏でヨコヨコ状態。王者は恐れるもの何もなし。

Wealth Wingの運用実績推移

下落せずにいるので、しっかりと上昇トレンドは維持。来週またグイッと伸びてくれるのかと期待をしてしまう。

NO.2 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(16.70%)

前週比 +1.76%と先週に続いてまたまたしっかりと伸ばして2位をキープしたのはON COMPASS。これ来週下克上もあるのでは!?

ON COMPASSの運用損益

前週の伸びも大きいと思ったが、同じだけ伸びてくるとは。

ON COMPASSの運用実績推移

歴代2位の記録を叩き出した。これは熱い展開!

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(15.50%)

前週比 +1.71%と大きく記録を伸ばして3位を奪還したのはTHEO。

THEOの運用損益

一瞬抜かれたと思いきや、再度上位の地位を取り戻してきた。恐ろしい底力。

THEOの運用実績推移

大きく落ちてしまった分、取り戻すのは大変だが、この勢いならいっそのこと首位まで羽根上がれるのでは、とも思ってしまう。

全体運用実績(8.73%)

前週比 +0.99%と2桁に向けてまた一歩突き進んでくれた!

全体損益推移

歴代記録更新まであと少し!しっかりー!

損益ランキング

上位、中位、下位とそれぞれ地味な入れ替えが発生。

差分ランキング

ファンドロボは先週大きく伸びた分、調整日という感じだった。全体的に僅かずつ伸ばしてくれたので、しっかりと全体の底上げに。夏枯れ相場というが、そんなことなく順調に伸ばしてくれているので、この調子で来週も更新してほしいところ。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?