見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230720)

あるところでは気温30度越えが当たり前になり、あるところでは洪水が起き、そして政府の粗が目立つ報道が増え、なんで悪いサイクルに薪を焚べてしまうのかなぁと思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。別に嘘を言え、良いところだけにして隠し通せ、みたいなことを言いたいわけではないが、ポジティブになれるようなニュースが欲しいよね、と思う次第。

直近1ヶ月の相場全体感

日経平均とドル円は先週よりは若干上昇。アメリカ市場の景気が良いので、これはロボアドも期待できそうな地合いと思われるが、果たして。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(17.69%)

前週比 +1.77%と改めて上がってきてくれて首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

日経が持ち直したところで、こちらは大きく盛り返してきているところ。まさかの大底だったというオチになりそう。

Wealth Wingの運用実績推移

上昇トレンドは全く崩れていないので、ここからもしっかり上げてくれるのでは!?と言う期待が拭えない。その調子で頼みます!

NO.2 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(14.95%)

前週比 +1.78%とこちらもしっかり上げて2位をキープしたのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

先週の大幅下落と比較するとまだまだ盛り返しは足りないところではあるが、それでもしっかり上げているのだから強い。

ON COMPASSの運用実績推移

一瞬落ちただけで高値奪還しにきているのが頼もしすぎる。こちらもその調子で!

NO.3 WealthNaviのWealthNavi(14.76%)

前週比 *2.48%と大きく記録を伸ばして3位に浮上してきたのはWealthNavi。

WealthNaviの運用損益

久しぶりの登場!ほぼ歴代高値のところに位置付けている。

WealthNaviの運用実績推移

下落はしたものの、そこからの復活がしっかりしていたからこその3位浮上。見事としか言えない。

全体運用実績(7.75%)

前週比 +1.84%と2桁に向けて再度動き出したところ。

全体損益推移

なんだかんだで歴代2位の記録である!これは期待が高まる!

損益ランキング

順位は上位陣の入れ替えが激しくなってきたところ。マイナス圏からの脱却もあったので、全体的に活性化している感じに。

差分ランキング

fundeyeを除いてしっかりとプラスに。そして先週苦言を呈したフィデリティ証券が上昇上位にいるという不思議な結果に。鞭を入れると伸びるのであれば、もっと入れますけど・・・?と言う気持ちになってくる。上げなくてもいいので、今の高値圏をしっかりキープしてほしいところ。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #WealthNavi #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?