見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230518)

暑い。この一言に尽きる。そしてまたすぐ寒くなるんでしょ?と疑ってしまって衣替えも進まない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。日経平均も3万円を超え、一瞬のことではなく定着を見せている。

直近1ヶ月の相場全体感

日経平均の鰻登り具合がエグすぎる。無敵モード突入といった感じ。果たしてどんな影響が出るのか。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(13.66%)

前週比+1.60%とまたまた上昇して首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

勝って当たり前。増やして当たり前を体現している常勝王者。もうこれ無敵なんじゃないですかね。

Wealth Wingの運用実績推移

20%目指すのは当たり前の目標になりつつある。まずは歴代最高値を目指して、このままゴーゴー。

NO.2 FOLIOのFOLIO(9.25%)

前週比 +0.54%と若干大人しめではあるものの、成績は伸ばしつつ2位をキープしたのはFOLIO。

FOLIOの運用損益

地味となんと言われようとも!と言いたいところだが、これだけしっかりと右肩上がりの直線を描いているのだから実は優秀。

FOLIOの運用実績推移

Mを描いて落ち込んだ最初の難関まで後少し。これは期待が高まる。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(8.11%)

前週比+1.91%とこちらはしっかり伸ばして3位を死守しているのはTHEO。たしたの追い上げもすごいが、2位にも迫っているぞ!

THEOの運用損益

いい盛り上がりを見せている。飛び跳ねてくれそうな雰囲気もあると見てしまうのは親(?)の欲目か。

THEOの運用実績推移

歴代最高値まで後少し!これは楽しみ!

全体運用実績(0.89%)

前週比+1.66%とまさかの連続上昇!これによって導き出された結果は・・・そう!

全体損益推移

長く苦しいマイナス権を脱しただけにとどまらず、歴代最高値を記録したのである!暑さを通り越してテンションも上がるというもの!感嘆符が止まらない!!!

損益ランキング

WealthNaviとカライスの追い上げが凄い。これTOP3に入り込むのでは?

差分ランキング

上げてもすぐ下げてくるからあまり触れたくないのがファンドロボ。ただ、それでも4%超えはお見事。ちゃんとキープしてね。

そんなこんなで、セルインメイはどこに行ったの?これから暴落くるの?とソワソワしてしまう結果になったが、ようやく呼吸ができた感じがする。とりあえず喜べる時に喜んでおきましょう。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing #カライス #WealthNavi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?