見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230427)

いよいよGW直前、今投資のことを考えている人はほとんどいないんじゃないかと思うタイミングですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。ふと海外の人はGWについてどう思っているんだろうか、なんて思考を巡らせたり。今度聞いてみよう。

直近1ヶ月の相場全体感

上昇に次ぐ上昇で元気になっている気がするのだが・・・ただ前週の高値からは落ち込んでいるのでそれがどこまで打撃を受けているのか。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(9.76%)

前週比-1.45%と大きく下落しながらもまだまだ首位を独走しているのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

大きな山に登ることはできず、大きく落ち込んでしまったのが残念なところ。ただまだまだ安値のところまでは余裕があるので、粛々と頑張って欲しいところ。左側の値幅表示がバグっているのはご愛嬌というところで。

Wealth Wingの運用実績推移

上昇、少し落ちてヨコヨコ、上昇、少し落ちてヨコヨコ、と繰り返しているところを見ると大きな上昇からの動きはGW明けに爆発する予兆なのかと期待してしまうところ。

NO.2 FOLIOのFOLIO(5.67%)

前週比 -2.57%と大きく下落してしまって首位との差を開いてしまったのはFOLIO。3位はとの入れ替えが発生する日は近いか。

FOLIOの運用損益

角度がだんだん緩やかになってしまっているような感じ。かつての勢いを取り戻せるのはいつの日なのか。それとも過去の栄光に縋るしかないか。

FOLIOの運用実績推移

逆転を見せてくれるのかと思っていたところ大きく落ち込んでしまって絶不調。残念ながらどんどん調子は取り戻せそうにない。貯金をいつまで維持できるのだろうか。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(4.05%)

前週比-1.76%とこちらも大きく下落したものの3位にとどまったのはTHEO。4位はどんどん上がってきているが大丈夫か。

THEOの運用損益

山が大きく崩れそうに見えるのだが、、、ここから跳ね上がってほしい。

THEOの運用実績推移

凹んでしまってはいるものの、ここから取り戻せる余地もあるのではないかと期待したいところ。上位をどこまでキープできるのか。

全体運用実績(-2.97%)

前週比-1.00%とまたまた水面上昇へのチャレンジは失敗。残念。

全体損益推移

-2%あたりでいつも跳ね返されてしまうので、何らかの打開策があればなー、というところ。

損益ランキング

Monex Adviserがちょっと上昇。-2桁がそこまで多くないので、徐々に上げてきてくれているのではと思いたいが、そこまで甘くないか。

差分ランキング

差額は全損。GW前に大きく弾みをつけられるわけではなく、気持ちの切り替えが大事だな、というところ。来週はほぼ相場も動かないので、5月からどうなるかなー。今日は暑くなりそうなので、皆様お気をつけて。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?