見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(221228)

今年も残すところわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あまりの寒さに震えてしまいそうな日々を見つめては、やれることからやっていく必要があるだろうと哲学的な考え方に至ってしまうほど。

直近1ヶ月の相場全体感

終わり良ければすべて良し!と言いたいところだが、地合いがとても悪く先行きが不安な状態だが、いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(4.23%)

前週比-0.52%と微減となりながらも首位をキープしたWealth Wing。5週連続首位。

Wealth Wingの運用損益

大きく落ち込んだところから下落せずにキープできた。

Wealth Wingの運用実績推移

少しばかりヨコヨコ展開しているところ。凹まずにいられただけ、御の字という状態。

NO.2 FOLIOのFOLIO(2.40%)

前週比 -1.32%と引き続き下落しているもののまだ2位なのはFOLIO。

FOLIOの運用損益

ついに2%台まで落ち込んできてしまった。

FOLIOの運用実績推移

ここで踏みとどまれるかどうかが分かれ道になりそうだが、、、1年前は1月に若干の盛り上がりを見せてくれたのでそこに期待したいところ。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(-1.09%)

NO.3はキープしたものの前週比-2.84%でついにマイナス圏に入ってしまったのはTHEO。今週もTOP3の入れ替えはなかった。

THEOの運用損益

今までの含み益が全て吹き飛んでしまった形。

THEOの運用実績推移

9月の下落幅よりは小さいものの、先行きは明るくは感じられないところ。

全体運用実績(-8.66%)

前週比-1.04%と思った以上に下げ幅は小さい結果となった。

全体損益推移

マイナス圏で5本指に入ってしまった。ここから底が割れるのか、しっかりとリバウンドできるのか。

損益ランキング

アメリカ市場が落ち込んだ時には引きずられてしまうはずのWealtnNaviが踏みとどまったことでごぼう抜きをした。

差分ランキング

大きく落ち込むことはあるけれども、この相場でもプラスに上げられるところが見えたのがちょっとした驚き。ただ、1年かけて微増くらいのところを目指してほしいのが、ほとんどマイナスになっているのは非常に残念。年明けでしっかりと回復してほしいところではある。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?