見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230215)

決算ラッシュも無事に乗り切ったところかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。

直近1ヶ月の相場全体感

日経平均もヨコヨコ展開、他の指数も徐々に上がってきているところなのでこれは一定の期待が・・・!?いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(11.73%)

前週比+2.24%と激増して首位をキープしたのはWealthWing。他を置いていく勢いが止まらない。

Wealth Wingの運用損益

上昇が止まらない!とにかく拍手するしかないくらい。

Wealth Wingの運用実績推移

歴代記録を改めて更新している。この一直線のグラフが素晴らしすぎる。日本株のポテンシャルも感じてしまう。お見事!

NO.2 FOLIOのFOLIO(6.46%)

前週比 +0.27%と微増ではあるもののしっかりと歩みを進めているFOLIO。

FOLIOの運用損益

引き続きじわじわ。最後にグイッと伸ばしているように見えるので、このままの調子で進めたいところ。

FOLIOの運用実績推移

まだ踏みとどまっている。ヨコヨコ展開から上に抜けるのを夢見ながら・・・

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(3.76%)

前週比-0.11%と微減で3位をキープしたのはTHEO。ここまで全く順位変わらず。

THEOの運用損益

最後にグイッと上がっているので、実は昨日の時点で見ていたらそれなりにマイナスだったと思われる。頑張った!

THEOの運用実績推移

文字でつぶれているけれども、前週と同じところに位置している。グイッと上がって欲しいところだが、、、

全体運用実績(-3.18%)

前週比+0.20%と微増で着地。2月が鬼門になるかどうかはまだわからず。残り半月。

全体損益推移

ここで足踏みをしてしまっているが、その後どのように動くのか。基本的には今週はそんな感じのよう。

損益ランキング

2桁マイナスがまた一つ減った。ただ、順位の変動もなく、マイナスの比率も多いので油断はできない。

差分ランキング

Wealth Wingだけが頭ひとつ抜き出た存在だった。今年に入って覚醒モードになった感じがするが、どこまで伸ばせるのか楽しみ。それにしても順位が変わらなさすぎて更新しなくてもバレないのではと思ってしまうほど。まぁハラハラするよりかはいいのか・・・?ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?