見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230510)

GWで米国市場の動きで何もできずにアワアワした人も多いはず。日本市場が何も開いてなくて良かったなと思った人も多いのではないでしょうか。定点観測のお時間です。アップするタイミングを逃してしまったので、2週間前との比較となります。

直近1ヶ月の相場全体感

日経平均だけは強く、他はあまりの状況。米国市場が伸びた方がロボアドの調子は良くなるのだが、、、いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(12.06%)

前週比+2.31%と大幅上昇で首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

またまた2桁に戻してきた。当然ながら日本株の調子が上がると、WealthWingの調子も上がる。日本株はこの調子でどんどん上げてほしい。

Wealth Wingの運用実績推移

しっかりと上昇を始めてきてくれているので、この5月が勝負どころの感じがする。20%の目指せるか期待が高まる。

NO.2 FOLIOのFOLIO(8.71%)

前週比 +3.04%と大きく伸ばしてきて首位奪還を目指しているのがFOLIO。

FOLIOの運用損益

緩やかでもしっかりと右肩上がりを続けている状態。このまま続けていってほしい。

FOLIOの運用実績推移

絶不調かと思いきやしっかりとV字回復。転んでもただでは起きないのがFOLIOの良いところ。どこまで伸ばしていけるのか。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(6.20%)

前週比+2.14%としっかり伸ばして3位にとどまったのはTHEO。ただ4位は都の差はどんどん詰まってきているところ。

THEOの運用損益

しっかりと大きな山を作りつつ、少し落ち着いているような状態。

THEOの運用実績推移

こちらも直近高値を更新してきたところ。ここからはうまく上昇トレンドに乗れるのか。

全体運用実績(-0.77%)

2週比-2.20%と再度水面上昇チャレンジを実施中。

全体損益推移

-1%の壁は乗り越えられないかと思いきや、ズバッと抜けてきてくれた。これは来週どうなるか期待が高まる!

損益ランキング

明暗はっきり、という感じ。全体的に調子が上がっているために、その上げ幅で差がついているような状態。

差分ランキング

全サービスがプラスという良い形に着地。中でも半数が2%超えという大きな増加をしてくれた。このまま良い形で5月を乗り越えてほしい。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?