見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(231012)

感染症の波が止まらず、どんどん外堀を埋められている感じがしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。体調管理には本当にお気をつけください。

直近1ヶ月の相場全体感

先週は大底を記録したようで、日経もほぼ1ヶ月前までの水準まで戻ってきた。日米相場がそれぞれ良くなってきたということは・・・期待が高まるわけですが、果たしてどうなる。いざ!


NO.1 スマートプラスのWealth Wing(18.62%)

前週比 +3.39% と大幅に伸ばして首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

これぞV字回復!と言いたくなるくらいな見事な軌道を描いてくれた。

Wealth Wingの運用実績推移

底が割れたように見えたのだが、持ち直してくれた。ここから上に抜けるのか、再度下に落ちるのか。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(16.20%)

前週比 +2.29%とこちらもしっかりリバウンドして2位をキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

山が大きく崩れる!?と思いきや気のせいだったように戻ってきた。

THEOの運用実績推移

この戻り方をみると歴代最高値を奪還するのはあっという間に見える。これは楽しみ。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(16.01%)

前週比 +2.77%とこちらも大きく伸ばして3位をキープしたのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

またしっかり貯金が増えた。

ON COMPASSの運用実績推移

底値を割ることもなくしっかりとV字回復の兆しを見せているところ。

全体運用実績(7.77%)

前週比 +2.70%と大きく伸ばして。2桁がまた近くなってきたように見える!!

全体損益推移

どこまでも落ちるのかと思いきや、しっかりと持ち直している。お見事!

損益ランキング

マイナス圏落ちしたのにプラス圏に戻ってきた。WealthNaviの追い上げがすごい!一方で、FOLIOとSBIラップは揃って調子が悪い。

差分ランキング

プラスが並ぶと気持ちがいい。しかもほとんどが2%以上という上出来な感じ。3連休前の悲観相場から抜け出したのは本当に大きい意味を持つわけで、ここからどこまで伸ばせるかが楽しみである。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?