見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230322)

WBCで大いに盛り上がっておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。ご祝儀相場になるも、どこまで続くのかというところ。全体盛り上げて進めてほしいが、そう楽観できる状況ではないのが難しいところ。

直近1ヶ月の相場全体感

日経平均だけ祝日前の大幅下落から戻ってきたところ。米国相場も先週よりかは上がり気味なところなので、ヨコヨコになりそうな展開だが果たして。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(11.10%)

前週比-2.14%と大きく落ち込んだが、それでも2桁プラスと首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

先週よりは下げ幅は少ないものの、今回も大きく下げてしまった。

Wealth Wingの運用実績推移

4週かけて伸ばしたものが2週で落ちるというのは悲しいものがある。それだけに大きな下落相場だったところで、ぎりぎり2桁を残しているところが粋な感じ。

NO.2 FOLIOのFOLIO(3.40%)

前週比 -0.96%でまたまた2位をキープしたのはFOLIO。

FOLIOの運用損益

下げ幅は先週と同じくらい。なんとか落ち込みすぎないようにキープした感じ。

FOLIOの運用実績推移

頑張ってブレーキを踏んでいるところだが下落トレンドから抜け出せるのかというところ。当面厳しそうかな。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(1.44%)

前週比-0.36%とさらに下げ幅を縮めて3位にキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

頑張って浮上してほしいところだが、地合いが厳しいので難しいかなー。

THEOの運用実績推移

しっかりと踏みとどまってる感じがする。プラス圏で頑張ってほしいが、こればかりは地合いによるか。

全体運用実績(-6.68%)

前週比-0.38%と微減で留まった。

全体損益推移

大きく落ち込まずに踏みとどまってくれた。ここを底値ラインにしてほしいところなのだが・・・

損益ランキング

ランキングはほぼ変化せず。ファンドロボの30%マイナスが20%台になったと思いきや、fund eyeがマイナス10%台から20%台になってたり変化はそれぞれ。

差分ランキング

下落が全体的に減ったというよりは、プラスになったところもそれなりにあったので踏みとどまれたという結果に。NO.1のWealthWingが一番大きく落ち込んでしまったのが残念だが、3月いっぱい厳しい動きになるのかなー、というところ。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?