見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230419)

今日は夏日。冷えたと思いきや暑くなったりと体調管理には気をつけねばならないところではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。バフェット銘柄は何だ!?というところでソワソワしている人も多いようで、本当にすごい影響力を持っているなぁと改めて。

直近1ヶ月の相場全体感

地合いはどんどん良くなっており、全ての指数が上昇傾向。そんな時にはロボアドも絶好調になりがちだが、果たして。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(11.20%)

前週比+0.49%と更に上昇して首位を独走状態なのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

日本株はまだまだ調子が良くしっかりと上昇中。高値奪還ができるかが見どころとなっている。

Wealth Wingの運用実績推移

ここが正念場になりそうなくらいの段階的な動き。来週しっかりと伸ばしてきたら高値奪還も現実味を帯びてくるが、GWも近いので相場も荒れそうだが、、、

NO.2 FOLIOのFOLIO(8.24%)

前週比 +0.80%と上昇しつつ1位を奪還すべく動き出しているのはFOLIO。ここから勢いづいていけるのかどうか。

FOLIOの運用損益

急上昇まではいかないが、じわじわと伸びてきているのは大事なところ。急落せずにキープしてほしい。

FOLIOの運用実績推移

直近の上がり方だったらガクッと落ちるのかと思いきや、さらに伸ばしてきてくれた。これはここからさらに伸ばせるのではという期待が高まる。

NO.3 SMBC日興証券のTHEO(5.81%)

前週比+1.23%と後続を引き離すような上昇で3位をキープしたのはTHEO。まだまだ明け渡さない、という気概を感じる。

THEOの運用損益

大きな山が築かれている。この調子この調子。

THEOの運用実績推移

これはしっかりと伸びてくれそうな気配がしてきたことで、2位のFOLIOを捉えられるのかという楽しみが増えてきた。

全体運用実績(-1.97%)

前週比+1.11%としっかりと上昇し、プラス圏まであとわずかというところまで来ている。

全体損益推移

3月に到達した水準よりも、若干上に位置しているため、ここから一気に上り詰めてほしいところ。

損益ランキング

アルパカ証券がなくなったことで19サービスになったが、Monex Adviserが落ち込んだくらいで大きな変化は見られず。

差分ランキング

それもそのはず。見事に今週は全サービスにおいてプラスという快挙だったのだ!これが来週も続けばプラス圏突破も夢ではないのだが・・・GW前に総崩れになってしまわないかという懸念もあるため、これまた祈るしかない状態。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?