見出し画像

枕のメンテナンスに行った話

今日も起きれました。

起きたら10時半でした。
ある意味いつもどおりだね!
最近異常に早く目が覚めるので、こんなにねれることに驚きました。

さて、今日は枕のメンテナンスをしに行ってきました。500日くらい前から行っていたことをようやく実現できて嬉しいやら情けないやらいろんな気持ちでいっぱいです。

メンテナンスを決心したのは、昔はあったはずの首を支えていた部分がまるでなくなっていたことに気がついたからです。とにかく肩こりと言うか、背中のコリがすごい。
確かに作った当初は安定感もあり感動していたのに……。

というわけで配偶者のも、と思いお店へ。
しかし途中に大雨に振られて少しだけ濡れてしまいました……。いやあんなに降るとは思わず……。お店の方、本当にごめんなさい。

なんとかお店についたのでメンテをしていただきます。
まず問題視していた首のあたりですが一番スッカスカになっていました。器具を入れて調整をしてもらうと急に安定感が出てきました。
頭もサイドも調整してもらい、前のような安定感のある状態に!
家に帰って改めて触ってみるともうなんか全然違う。すごい。
四年も使っているのですから、ヘタレるのは当然としてもメンテナンスをしないのはよくないなぁと実感しました。今度からこまめに行くようにしたいですね……。

今日からまたフカフカ枕で眠りたいと思います。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。