見出し画像

2年間noteを続けた話

今日も起きれました。

今日は朝起きれませんでした……。筋トレできませんした……。ちょっと落ち込んでますが、夜頑張ります。体調は別に悪くないです。


さて、今日8月19日は私にとって、とても大切な日となります。



note連続更新2年達成!

やったーーーーーーー!!!!!!



本当は730日、って言いたいんですけど今年はうるう年でしたのでね、1日多くなっちゃいましたが。それでもなんとか毎日更新し続けることができました!皆さん本当にありがとうございます!

この1年での出来事といえば、仕事がきちんと続いたこと、朝起きる日記2を作成でき完売できたこと(それに伴う問題はありますが……)、仕事を辞めたことをきちんと伝えられたこと、リングフィットを買ったこと……などなどたくさんあります。

去年もまとめやってたみたいなのでダイジェストでお送ります。

2023年8月
1周年、2年目に入る。

9月
noteが400日続く。人生初の一人お泊りをする。

10月
リングフィットを買う。太ももがムチムチになる。

11月
文学フリマに出る。アイドルソングを聞いてなく程度のメンタル。

12月
クリスマスケーキを貰う。初めて救急車を呼ぶ。

1月
note500日続く。ガンダムSEEDを完走する。

2月
365日連続更新(note上での記録)達成。あすけんを入れる。

3月
健康診断を受ける。あすけんを辞める。

4月
無駄に歳を取る。ホールケーキを一人で食べる。

5月
このnoteの2巻を文フリで頒布、完売。クレカが止まる。

6月
仕事が1年続く。頭がはげる。

7月
ピルを飲み始める。妹の成長に泣く。

8月
731日noteを達成する。

例えばダイエットとかで(まぁ今一番関心のあることなんですけど)、『習慣化してしまえば簡単!』とよく聞きます。noteもそうなんですよね。毎日朝起きてから「いつ書こう何書こう……」って考えて生きています。
最近は、無職だったころと比べて変わり映えのない日が増えて生きるとか死ぬとか考える日も減ってしまいました。もしかしたらつまらなくなったなぁと思ってる方もいるのかなぁと思いますが、私は私のためにまだ書きたいと思います。

さて、今後のことについてお話しします。
このnoteですが、今後も毎日投稿したいと思います。
私が自力で達成できる目標として、『2周年達成!』を掲げます。

https://note.com/penpen0407/n/n358a33347584?sub_rt=share_pw『note365日目の話』

去年の私が掲げた目標、無事に達成することができました。
それでは今年は『3年目達成!』を掲げて頑張りたいと思います。

昨日はあんな弱音を吐きましたが、秋の文学フリマでは201日目から365日目までまとめた本を出します!これは絶対出します。
また応援して頂けたら嬉しいです。
note上でもサポートして頂けたら本当に、本当に嬉しいです。
100円あればお昼ご飯が少し豪華になるので……。

皆様、今日まで読んでくださり、ありがとうございます!
明日も、これからも『きちんと朝起きれたよ』と皆さんに発信していきます。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。