展示会デザイナー|竹村尚久・SUPER PENGUIN 紹介動画

動画制作会社、ストーリーテリングさんが、紹介動画を制作してくださいました。以前から当社、そして私のことをご存じなのですが、「竹村さんの場合は、お客さん(出展者さん)の声を伝えることがもっとも説得力がありますよ!」との助言をいただき、全てお任せして制作いただきました。
この動画は、今年(2021年)2月に開催されたギフトショーでの撮影を基に構成されています。今回のギフトショーでは合計4か所のブースを担当させていただき、そのうちの2つは、東京都さんと石川県(繊維協会)さん。複数の企業が集まる集合ブースです。コロナ状況下ではありますが、どちらのブースも来場者さん、しっかり集まっていただきました。結果が出て、出展者さんが喜んでくださる姿を見るのは本当に嬉しいですね。デザインをすることももちろん好きですが、やはりお客さんのこんな笑顔を見ることが何よりもうれしい瞬間です。ギフトショーで出展された様々な商品。それぞれの出展企業さんの商品が街中の商業施設の店頭に並び始めるのを楽しみにしています。

それにしても、こちらの動画、本当に素晴らしく制作していただきました。ストテリ(ストーリーテリングさんの略)さんに感謝です。「いつか、竹村さんも情熱大陸とかプロフェッショナルに出てほしいので」とのこと。とても細かくいろいろな話を聞いていただき、ざっくばらんにお伝えした私の話を、しっかりと綺麗にまとめていただいています。
いつか、ご期待に応えられるとよいのですが・・。
そうなるように。自分が中小企業の方々にできることを、自分にしかできないことを、この先も全力で行っていきたいと思います。


https://youtube.com/channel/UCg2Eb-KKoJB2wSPgd-VEMIw


------------------
東京ビッグサイトなどで行われる展示会(B2B商談会)のブースを専門にデザインする空間デザイン事務所、スーパーペンギンの代表竹村を紹介している動画。日本全国の中小企業を展示会出展をサポートする形で支援しています。

■制作:株式会社ストーリーテリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?