見出し画像

美ら島、石垣の空。vol.12

石垣島へ1泊の強行手段で渡り、部活に青春を賭けた高校生達から忘れていた熱い気持ちを思い出させて頂き、短いけど濃密な時間を過ごした午前中。

お洒落で贅沢なヴィラで、プライベートプールで泳ぎ、オリオンビールとバーベキューを楽しんで、更に島の料理を食べに街中へ移動と、身体全体で満喫した午後。

あっ、このタイミングで言うのもなんでが…ずっと思って気になっていたのが、『午前中』とは言うのに、どうして『午後中』とは言わないのでしょうかね。ずっと気になっているのなら調べて発表しなさいよって話なんですがね(笑)。どなたがご存知ですか?

では、話を元に戻します。僕らは島の料理を腹一杯に食べて、買い出しをし、その豪華なヴィラに戻り、再びプールサイドに集まったところまでが前回までのコラムでした。今回はその続きから、ゆっくり、のんびりとお話ししていきましょう。

少しでも皆さんのお暇つぶしになれば幸いです…。

ここから先は

1,853字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?