愛されたいなんて

愛されたいなんて
僕は言わないから
せめて見惚れてるいいかな
愛されたいなんて
僕は言わないから
せめて友達でいたい

出会いは突然起きた
中庭で寝てただけ
いつもの特等席に
君が先に寝ていた
髪についた芝生
なんだか可愛く見えたんだ
「ここって気持ちいいよね」
芝生を取りながらいった

その笑顔がまぶしくて
その声が可愛くて
なんだが嬉しくなったんだ

愛されたいなんて
僕は言わないから
せめて話していいかな
愛されたいなんて
僕は言わないなら
せめてもっと知りたいな


いつも通りのお昼
君が隣にいるんだ
なんだか緊張してる
君が隣にいるんだ
ちょこんと座る君に
僕はただ見惚れてる
なんだか言葉出ない
本当はもっと話したい

その姿がまぶしくて
その会話が楽しくて
なんだか嬉しくなったんだ

愛されたいなんて
僕は言わないから
せめて挨拶いいかな
愛されたいなんて
僕は言わないから
せめてお礼はいいかな



死んだように生きるなんて
僕にはどうしてもできないけど
君のためなら我慢する
君と付き合いたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?