画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode59(おかっちさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・自分の未来にワクワクする人を増やしたい、予祝講師のおかっちさんです。
予祝講座やコーチングを通して、自分の人生が「面白い!」と思えるような夢や心からやりたいことを発見したり、夢は見つけられても、自信がなくて足踏みしてしまっている方の背中を押すようなご活動をされるかたわら、エステサロンの経営もされています。

今ではいつもイキイキと楽しそうに、自分らしい人生を送っているおかっちさん。
25歳の頃は、仕事に忙殺されるサラリーマンで、休みなく働いていた時期だったそうです。

そんな当時のご自身に送ったメッセージは「人生はおもしろい!」でした。

振り返ると、当時は自分の未来ややりたいことに思いを馳せることもなく、ただただ日々を生きているだけだったという、おかっちさん。
そのような日々のなかで、ツラいとか苦しいとか、楽しくないとか・・・そんな風に思っていたと言います。

でも、脱サラして起業し、その後もさまざまな学びを深め、大量行動を繰り返すなかで、「人生はおもしろい」と気づいたからこそ、当時のご自身にそう教えてあげたいとのことでした。

1つの事象の1面だけを捉えると、単に苦しかったり、楽しかったり・・・いろいろな感情が湧くものでも、
どこかのタイミングで振り返ってみると、すべてがちゃんと繋がっている。
だからこそ、この先もすべて良いところに繋がってるんだと思えたときから、自分の未来を信じる気持ちがむくむくと湧いてきて、イキイキと、どんどん成長を遂げる今があるそうです。

そんなおかっちさんの夢は「お客様に”生きていくのがおもしろい!”と思っていただけるような商品やサービスを生み出す事業を複数持った、大きな会社をつくりたい」ということ。

その最初の足掛けとして、11月28日(日)に「100人予祝サミット」を企画されています。
そこでは、登壇者の方々が夢を語り、視聴者の方々がその夢を聞きながら、自分の夢ややりたいことをチャットで打つことで、楽しい未来に目を向けていきます。

そして、予祝(「あらかじめ祝う」で”予祝”)を通して、未来に達成した感覚を100人で味わえたら最高だなぁということで、鋭意準備中!


おかっちさんの予祝のパワーが本当にすごくて、私も夢叶えちゃいました!
ぜひ一緒に体験しませんか・・・?


▼詳細はこちらからご覧いただけます! 「100人予祝サミット」Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/1509710822720241

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨