見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記④

こんばんは、ホシです🌙

ニューデリー空港後編です!
果たして無事に乗り継ぎはできたのか?
ぜひ暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです🙌

1/3
2/3
3/3

「いや乗り継ぎごときで大騒ぎかい!」と思うのですが、本当にこんな感じだったんです…!
そして「女神」こと空港の職員様、空港で出会った日本人Hさん、通りすがりのお客さん、本当にありがとうございました!
皆さんの力がなかったら、私はジョージアに行くことはできず、今まんがをこんなに楽しく描けてはいないのです、、、。
本当に大感謝雨あられですmm

行きのニューデリー空港では心に全く余裕がなく、写真もまともに撮れなかったのでほとんど記憶を頼りに描いています。
ただ、空港に入るまでの「入れるのか…?」という漠然とした焦りも、空港に入ってから時間ギリギリの中で長蛇の列に絶望を感じながら手続きを進める焦りも、鮮明に脳裏に刻み込まれているので、きっと大体合っているはず…笑

門番の男性については当時は憎しみの気持ちでいっぱいになってしまいましたが、これを踏まえて後々ジョージアで対策も打てたので、「結果オーライ!むしろまんがを盛り上げてくれてありがとうな、取れ高ばっちりだよ!」と言って差し上げたい気持ちです笑

そんなドタバタ旅行記、まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?