見出し画像

WILL KEEP MARCHING

大好きなTOTALFATの完全受注生産グッズ付EP、
WILL KEEP MARCHINGが本日届きました!!

画像1

TOTALFATはもう何年も日本のメロコアシーンの先頭を走り続けるバンドで、自分も昔から大好きなバンドです。

10年以上前自分は滋賀県の学校に通う高校生で、バンドを組んでライブハウスに入り浸っていました。そんな時先輩のバンドがTOTALFATのツアーのオープニングアクトで出演するということでライブを見に行ったんですが、、もうかっこ良すぎてぶったまげました。2008年、アルバム『ALL THE DREAMER, LIGHT THE DREAM』をリリースしたときのツアーだったと思います。

それから自分の周りの高校生バンドマンの間でTOTALFATブームが起きまして、そこから今に至るまで変わらず好きでい続けています。

去年は超絶ギタリストで最高のソングライターであるKubotyさんが脱退。そこから3人になっても活動を止めず、むしろより勢力的に活動しているように見えるメンバーはほんまに尊敬します。

正直Kubotyさんのギタープレイと曲がTOTALFATの好きな要素のかなりの部分も占めていたこともあるので、寂しい気持ちもありますが、、

引き続き応援はしていきたいと思います。

これからCD取り込んで、今日は胸と背中をがっつり鍛えにいきます!

TOTALFATのゴリゴリのビートは筋トレとの相性もバッチリです!


全体的にテクニカルで特にKubotyさんのギターソロがエグい名曲!!

一番好きなんはこれかも、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?