見出し画像

所謂、涙サプライズ

8/5

この日は久しぶりに出勤日でした。

朝から夕方まで働き、定時ダッシュで阿佐ヶ谷まで帰った時には18:30。

そこからシャワーと着替えをし、ギターの練習をほんの少しだけして出発したのは19:40。阿佐ヶ谷から練馬までチャリンコで爆走!!しました。

今日は練馬に住んでる友達夫婦(旦那と前のバンド時代に対バンして仲良くなった)と女友達(その旦那とバンドやってる。同じく対バンで仲良くなる)と、夫婦の家でご飯食べる約束をしてたんです。今までは電車で練馬まで行ってたんですが、地図を見ると練馬が思ったより近くて「これチャリの方が近いんじゃね??」ということでGoogle マップを睨みながら練馬の友達夫婦の家まで、、

多分自宅から友達夫婦の家まで5,6回くらいしか曲がってないんじゃね?っていうくらいひたすら直線でした!笑

20:10頃に到着し汗がくで家の中に入ると、何やら真っ暗

???と思っていると、、

画像1

!!!!!!

まさかのサプライズ誕生日会をしてくれました😭

誕生日が先日の7/24で、もう一週間以上たってるんで全く予期していませんでした、、笑

画像2

これほんまにすごい。友達夫婦の奥さんの方が保育園の先生してて、パパッと作ってくれたらしい。すごいすぎる、、

俺大学時代に児童館のバイトしてたんですけど、こういう切り絵?っていうんですか?無理すぎて他の先生に任せてグラウンドで子供と遊んでばっかやったん思い出しました笑

その後は唐揚げやらナゲットやら寿司やらパーティーメニューが出てきて最高の時間を過ごすことが出来ました!楽しくなって最後はみんなでカラオケに行って完全燃焼。そっからチャリンコ転がして深夜に帰着。チャリ本気で漕いだら20分くらいで着きました。練馬まじでちけえ、、

7/24で29歳になりまして、今年の誕生日は全く嬉しくなくひたすら憂鬱やったんですけど、こうやって祝ってもらえるとやっぱり嬉しいもんやなあと思いました😭

画像3

らぶい、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?