見出し画像

どんな理不尽もコメディーに見えてくるまで

4連休が始まります。
7月になるまで完全在宅を徹底して続けて、久しぶりにこの4連休は遊びの予定(公園で大学時代の友人とBBQ)を計画していたのですが、コロナウイルス感染者の増加を受けて中止になりそうです。

まあ緊急事態宣言が解除された時から容易に予想できたことですが、また自粛ムードが強くなってきてましたね。
仕方がないことやし、勿論そうすべきとも思いますが今回の予定はとにかく楽しみにしていたのでほんまに萎えてます。
その日は俺の誕生日なんです!!笑
別に友達連中に祝ってもらおうとかそう言う気があるわけではないんですが、連休中日に家でじっとしてるよりは友達と肉食って酒飲んで楽しみたかったです。

なんか、4月から7月頭まではメンタル的には平気だったんですが、ここ数日精神的にかなりしんどくなってきました。中途半端に出勤(週2ほど)するようになって、中途半端に外食したり人に会ったりするようになったのが影響してる気がします。徹底的に自粛してる時の方が、なんか気持ち的に楽やった。毎日食事管理して、毎日筋トレして、曲作ったり本読んだりして、ひとりなりにいろいろ考えて日々を活動していました。

最近はなかなかやる気というものが起きなくて、、

唯一、筋トレだけは楽しんで取り組めていますが、筋トレの楽しさと自粛のしんどさのパワーバランスが拮抗してきた感じです。

ということを書いてたらもっと落ちそうなので、今からみっちり筋トレしてきます!!

今日は脚の日!!ろくに歩けなくなるまで追い込んでやる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?