見出し画像

ク……クラッカァーをいただきましたぁ……!

 こんにちは。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
 SNS で投稿をしますと、お読みいただきました方から反応を得られます。
 note では好意的な評価を「スキ」と称しています。

今週のクラッカー

 週ごと・記事ごとにまとめて「スキ」の数を比較しまして、比較的多いものをクラッカーでお祝いしてくださいます。
 今週(11月2日)はこちら。

スクリーンショット 2020-11-02 15.13.12

表彰された記事

 表彰された記事はこちらです。

 こちらの記事は10月23日に公開しました。
 皆さまのご声援・応援のおかげです。
 今だにお読みいただけていることにも感謝です。
 最後までご笑読いただきありがとうございます。

上の写真はこちらからダウンロードしました。
Photo by : enriquelopezgarre

 追伸
 記事のタイトルを写真のイメージに近づけてみました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?