見出し画像

【募集】アフィリエイトでお金を稼ぎたい方

 こんばんは。日々「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」を描いています小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。

こんな製品を売っています

「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」をデザインに使った製品を zazzle というネットショップで販売しています。
 どんな製品か紹介してます note 記事はこちら。

アフィリエイターになる方法

 上記のサイトでご紹介しています製品を note  あるいは他のブログでご紹介いただき、売っていただきたいのです。
 それだけでは紹介料は入りません。
 まず zazzle にアクセスしていただきます。
 次に左上の三本線をクリックしていただき、出たバナーの下の「zazzle で販売」をクリックしていただきます。
 クリックした先のページには「デザイナー」「アソシエイト」と並んでいます。
 そのまま下にスクロールしてください。
 白い文字で「アソシエイトとして参加」とあります青いバナーをクリックしていただきますと こちらのページ に跳びます。
(いきなり、こちらに跳んでもかまいません)

「サインアップ」からログインして手続きをすれば登録完了。
 登録料も使用料も無料です。
 紹介文を note やブログにアップ。製品が売れるのをお待ちください。

アフィリエイトの報酬

 ご紹介いただきました製品が売れた場合の報酬や条件をご説明しましょう。
 紹介料は製品の 15% 。
 別途最大 17% のボーナスがつきます。
 クッキーの有効期間は 45 日間。
 支払い方法は PayPal 。

 ぜひご検討くださいませ。

写真の情報

 PAKUTASO さまの写真を使わせていただいています。

タイトル : いつ何時いかなる状況でもサイトの状態を確認し、最適化を行うWebマーケッターの写真素材
Photo by : すしぱく  氏
モデル : カウアン

 最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?