見出し画像

授業が楽しすぎる!

こんにちは! ペガサス大学学長、ペガサスハイドです。

早いもので、ペガサス大学が開校しておよそ1ヶ月半ほど経ちました。お陰様で続々と受講生さんが集まってきています。

僕の今の気持ちを叫ばせて下さい。

授業が楽しい!  受講生さん達と会うのが楽しい!

ペガサス大学には「マインド学部」「タロット学部」「漫画学部」と大きく3つの学部があるのですが、どの授業もメチャクチャ楽しいです!

もうワクワクが止まりません !


開校直前は男性ばかり集まったので、「よもやペガ大は男子校になるのでは?」 とハラハラしたのですが(男性歓迎 ! w)、今は女性の受講生さんも増えてきて、ちょうど半々ぐらいになりました。

ペガサス大学は社会人を対象にしますが、20代の若い方から、僕より年上の受講生さんもいらっしゃいますし、外国人の受講生さんもいらっしゃいます。色々な方に集まって頂いてメチャクチャうれしいです!

僕は受講生さん達のことがみんな大好きです ! だってみんなそれぞれのコンフォートゾーンを抜けて集まって下さった方々ですから、愛おしくないわけがありません。みんな大好きです !

受講生の皆様には、何か発見があったり、気付きがあったり、そして絶対、自分の中で成長や変化を感じられるようにしよう! ペガ大に来て良かったと言ってもらえるようにしよう! と、毎日一生懸命、受講生達のことを考えて授業を行わせて頂いています。

⬇︎こちらはマインド学部の受講生さんとのzoomでの授業の様子です。どんな雰囲気で授業をしているか、興味がある人はのぞいてみて下さい♪

皆さんもよろしければペガサス大学に来て下さいね。マインドもタロットも漫画も、楽しく笑いながら授業をしています! 無料セッションを行なっていますので、まずはこちらからどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?