見出し画像

【子どもワーク】意外な場所でやるから体験になる♪

マルイ×Peby Collegeの特別ワークショップ概要

【開催場所】マルイファミリー志木店 6階 こどもひろば
【開催日時】8月4日~8月9日
【開催内容】各種あり HP参照   https://pebycollege.com/oioi_event202108/


開催内容チラシ

様々なジャンルのプロ講師が参戦します!

マルイポスター最終版

子どもの「え!?いいの?」が成長になる!

キャンプや旅行などにいくと大人もハメをはずすことがありますよね。
例えばスキーに行くと、雪の上にダイブするとかキャンプなど夜遅くまで起きててもいい、火遊びをしていいと子どもからすると超非日常なわけです。
このような経験は大人になっても記憶に残っており、人生に活かすことができますよね。
今回はマルイという綺麗な商業ビルにて絵具でぐちゃぐちゃになったり、おもいっきり体を動かしたり、のこぎりを使ったりする体験ができます!
これはまさに非日常の時間を演出し子どもたちが体感できる絶好の機会になります!
普段のイベントやワークショップから得られる学びよりもダントツで学びになること間違いなしです!

申込はこちらから

https://pebycollege.com/oioi_event202108/
マルイファミリー志木店でお待ちしております★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?