見出し画像

まだ多くの人が知らないGoogleSGEって超かっこいい!「是非オンにして使ってみよう!編」

Google検索は世界中、日本中でも多くの人が使っているもの

そのGOOGLE検索が新しくなっているのだけども

多くの人がそれに知らない

その理由はそのモードをオンにしないといけないらしい。。

その名前は

Google SGE(Search Generative Experience)

生成AIを検索に取り入れ、ユーザーの検索に対してAIがその意図を読み取り、自動的に最適な回答をしてくれる機能です

その画面を見ただけで

カッチョいい!!っとなる。

あのGOOGLE検索が生きているように感じる。

ChatGPTのようにさらなる質問も可能であるし

より求めたい答えを導き出してくれる。

パソコンでもスマホでもどちらでもできるます。

でもONに設定しないといけないので

それをやってみてください。


こちらの動画で学べます。

ちなみに彼の黒い画面が気に入ってしまったので

僕も黒にしています。

さすが専門家はレベルが違いすぎる。。。


テクノロジーにおいていかれないように一歩ずつ進んでいきます。。


少しでも役に立てたら嬉しいです


今日も良い1日を!


こちらの動画 最初の5分くらいまでSGEを教えてくれています



全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。